※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんまま
家族・旦那

頭にきたので吐かせて下さい。先程主人と息子が家の周りに散歩に行きま…

頭にきたので吐かせて下さい。
先程主人と息子が家の周りに散歩に行きました。
帰ってきて早々笑いながら、『〇〇←息子の名前 が犬の💩触っちゃったんだよ』って言ってくるんです。
まずそもそも何が面白いのか全く分からず。
よく手は洗ったと言っていましたが、みたら爪の中に黒っぽいものが。私はもし犬の💩だったら..って考えただけでゾクゾクしたのですぐに爪を切りましたが、主人はこれは砂とか触って入ったものだ。そもそも元々黒かったんじゃないか。とまで言われました。
それを言われて息子がいる前でしたが主人にブチ切れました。本当に何も考えてない!そもそも何で見てないの?
しかも今息子は風邪をひいていて免疫が弱ってる時なのに。この状態で口に手を入れて何か感染したらどうすんの!死んじゃったらどうすんの!と大袈裟だったかもしれませんが主人に超怒鳴りました。

いつも主人は基本自分の事しか考えてないし、息子と遊んでて!って言っても自分が見たいTVに夢中になっちゃうような人です。

私の器が狭いのでしょうか。
ちょっと私が大袈裟なだけでしょうか。

コメント

笑えませんよ、普通は…(゚o゚;;

私、猫ちゃん飼ってますが、フンがついてしまったら、念入りに手洗ってその場で消毒しますもん‼︎

しかも、このご時世?に、どこの誰ともわからないフンなんて😭

猫だけなのかわかりませんが、フンにはトキソプラズマ?みたいなのがあって、危ないとかで、私妊婦の時は、一切フンの世話はしませんでしたもん🤔

• るーたんまま

るーたんまま

ですよねですよね。
    そこら辺に落ちてるやつなんて論外すぎて😵
    色んな菌もありますしね🤯
    本当に無責任すぎてしばらく怒り続けます。笑

• 5月2日
まにまに

私も同じ事言ってキレちゃうと思います😅

• るーたんまま

るーたんまま

同じ方がいて安心しました🥺🥺