※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズマ
妊娠・出産

つわりで食べるか悩んでいます。吐き気や空腹で辛いです。微熱もあります。対策やアドバイスをください。

つわり
吐き気もするし、空腹も感じる感じでどうしたらいいかわからない感じです😭食べたほうがいいのか、食べないほうがいいのか…結局どちらでも気持ち悪いでしょうか?今朝寒いのもあり悪寒が止まらなくて微熱がありました😭昨日まではまだ動けてたのに急に悪化して辛いです😭なにか対策やアドバイスありますでしょうか⁉️😓上の二人はまだ食べたいもの食べれるものあったのですが、今回は本当に何も浮かびません😓

コメント

ももクマ

つわりがきつくなってくる頃ですよね。
吐かないなら消化に良さそうなものを少しでも食べてみた方がいいと思います。
私は煮麺かお粥しか食べれず初期はそればっかりでした!食べてみないとどれが大丈夫か分からずだったので怖かったです。
ゼリーやヨーグルトや果物やアイスが食べやすいってよく聞きますよね!
私は寒気もあったので白湯か温かい麦茶か薄めた温かい緑茶をよく飲んでました!

• シズマ

シズマ

そうなんです😭絶望的です😭
    煮麺とは、どんな料理ですか⁉️お昼前に吐き気収まり空腹に変わりました✨😭朝のスープがどうも合わなかったみたいです💦そうゆうのが命取りですよね😭💦
    果物いいですよね😆試してみます!ありがとうございます😭👍✨

• 5月2日
  • シズマ

シズマ

ニューメンですね⁉️😆食べやすそうです😍

• 5月2日
  • ももクマ

ももクマ

そうです!にゅうめんです!
    温かいそうめんです!
    ちょっと表現が悪いですが、柔らかい物だと吐く時も楽です😅
    私はバナナとりんごが大丈夫でした!
    まだまだ体調もつわりも変化するから色々試してみて、早くこれだ!っていうのが見つかるといいですね!

• 5月2日
  • シズマ

シズマ

ありがとうございます😭そうなんです💦これはいけるってものがいりますよね💦今回なかなか見つからなくて💦
    バナナは食べれましたがもともとそこまで得意じゃないのでちょっと辛いです😭いちごとかでミックスジュースにしようかなと思いますがどうですかね?たしかにさらっとしてると吐きやすいですよね😂参考にしながら探してみます!ありがとうございます😭✨

• 5月2日