※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に辛いものを食べて下痢になった方いますか?昨日の夜にキムチ鍋を食べて、腹痛とゆるい便が続いています。自宅安静中で不安です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠中辛いもの食べて下痢になった方いますか?

昨日の夜ご飯でキムチ鍋食べました。
今朝から下痢ほどではないですが、腹痛とゆるい💩が2、3回出てまだ出そうです😂😂
 
切迫で自宅安静してるので、大丈夫かなと少し不安で😢

同じような方いらっしゃいましたら、教えてください😭

コメント

おとは

辛いものっていうより、わたしは2人目の時はひたすら下痢でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😭
    やっぱりホルモンバランスとか色々崩れて、下痢しやすいんですかね😢😢

    • 5月2日
みぃ

妊娠中、ちょっとの刺激物ですぐ下痢になってました😂😂😂
普段はそんなことないのに不思議です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも今回下痢なるなんて思ってなかったのでびっくりです😂😂
    本当妊娠中って自分の体じゃないみたいです笑

    • 5月2日
ままり

この前辛辛魚食べて下痢しました🤣
赤ちゃんは大丈夫でした!
効いたのかはわからないけど妊娠中でも大丈夫な胃腸薬飲みました。
切迫だと心配ですね💦
続くようなら病院に聞いてみてもいいかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛辛魚食べてみたいと思ってました😂❤️笑
    やっぱり辛いものは、刺激強いんですかね😂

    あ!そういう薬あるんですね😳

    ちょっと様子見て明日も続くようなら聞いてみようと思います😭

    • 5月2日