※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でエコー写真を見てもらったが、赤ちゃんの形が気になる。先生は忙しそうで何も言わず、心拍は大丈夫だと言っただけ。赤ちゃんの形に問題はないでしょうか?

妊娠11週の初マタです。
エコー写真について質問させてください(>_<)
一昨日、別件で産婦人科行った際についでにエコーで見てもらえたのですが、赤ちゃんの形が変で…
先生は忙しそうで、心拍大丈夫ですと言ったきりなんも言われなかったのですが、赤ちゃんの形大丈夫ですかね(T . T)?

コメント

姉妹ママ

赤ちゃんの向きだと思いますよ💡
向きによっては大丈夫かな?と心配になったりしますが、特に何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(T . T)
    そうなんですね‼︎
    頭の形がないので、めっちゃ不安になってました(>_<)
    お優しいコメントで、安心できました!
    ありがとうございます!

• 5月2日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

写真を撮ったタイミングとかでも映らなかったりすると思いますし、
    もし、形が見当たらなかったら必ず何か伝えてくれると思います。

妊娠するとちょっとのことが不安になると思います💦
    私もそうなので💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    心配しすぎず、赤ちゃんを信じて行きたいと思います☺️

• 5月3日