※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
サプリ・健康

2人目 161cm 70キロ超え出産後 痩せた方いらっしゃいますかどのくらい…

2人目 161cm 70キロ超え

出産後 痩せた方いらっしゃいますか

どのくらいの期間で
どのように痩せましたか

旦那に、あれ、同じくらいの妊婦さんやのに
私はデカイなあとか
出産しても 体型戻らないとか言われて
ふざけて言われていても
腹が立ち見返したいです😞

コメント

はじめてのママリ

完母なので授乳してたら
痩せました!

☆

2人目、156cm67キロまで太りました💦産後情緒不安定が酷く食欲なくなり1ヶ月未満で10キロ減り、その後はなかなか減らず、産後5ヶ月頃からダイエット始めて1ヶ月で3.5キロ減りましたが1人目妊娠前だとまだあと5kgくらい残ってます、、間食なるべくしないのと、夜ご飯をタンパク質と野菜メインに摂るようにしてます!夜お米食べるのやめました!
まだまだなので引き続きがんばります。
ちなみに母乳やめてから始めました!

ありんこ

授乳とお米を普段の半分に減らして、半年くらいで産前より9キロ痩せました。妊娠中からすると20キロ程。
上の子と1歳5ヶ月差だったので、育児疲れもあったのかもしれませんが🤣
母乳やめたらまた4キロ位戻りました😇

みー

産後6ヶ月ほどで、7キロ痩せました✨

完ミで母乳をあげてなかったので、夜ご飯の白米を抜きにしておかず少しつまむ程度にしてました!
育休中で上の子の保育園の送迎と買い物しかしてないので、朝と昼は一緒にしちゃってパン1つ食べて終わりです🙂