※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
家族・旦那

うんちをしているのを気づいていながら1歳の娘を無理やり布団で寝かせよ…

うんちをしているのを気づいていながら
1歳の娘を無理やり布団で寝かせようとした夫、ムカつく。

もう、育児しないなら視界から消えてくれ。

コメント

りんご

気づいててですか😨それはないですね、、

• pom

pom

虐待ですよね🙄

夫と一緒に居るの嫌です。

• 5月2日
由香

子供が可哀想です!
失礼でスミマセンが
酷すぎます。

• pom

pom

ほんとにひどすぎますよね。
    虐待ですよね。

夫の事が一気に嫌いになりました。

• 5月2日
由香

なんだかショックですよね。
りんごさんは怒らなかった
感じですか?

• pom

pom

流石に頭にきて「うんちしてて気持ち悪くて寝れるわけ無いじゃん!」とキレ気味に言いました。

私と2歳の上の子が寝落ちして、下の子が私の上をまたいで夫がひとりで晩酌してる部屋へ向かったときにうんちしてるのに私が気づいたので、「パパ、うんちしてるからオムツ交換してー」と声をかけたのに、おもちゃで遊び始めようとした下の子をみて(オムツ交換をしようともせず)「あー、もー、寝ろ!」とか言って布団に無理やり寝かしつけようとしたから、頭にきて結局私が交換したんですけどね💔

ずっとワンオペでパパのお弁当だって早起きして作ったのに、お風呂だって食事だって全部私ひとりでしてるのに、『晩酌してるならオムツ交換くらいしてよ』というのは私の甘えなんですかね…。

• 5月2日
りぃ

気づいてないならまだしも気づいててそれはすいませんがひどいですね…😖
気持ち悪くて寝れるわけないですよね🤢
夫さんに大人用のオムツ履いてもらってそこでうんちして寝転んでみたら?と言ってみてほしいです。😅

• pom

pom

酷いですよね。

しかも緩いうんち💩で、下手すると漏れるところでした💦

うちの夫、自分の身になって考えられないんでしょうね。
    何でこんなに馬鹿なんでしょうね…。

• 5月2日

変えたうんちオムツ旦那さんの顔の横に起きましょうw