※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テディ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子の大きさについて悩んでいます。5歳の男の子と比べて小さく感じ、複雑な気持ちになったことを相談しています。

4歳の息子のムスコさんの大きさについて
(決して自慢ではありません)

前々から大きいかもと感じてはいたものの

今日はひとつ上の5歳の男の子と温水プールに行きました
その子がおチン丸出しで駆け寄ってきて
自然に目が行ってしまい‥

え 小さい え?うそ‥
と思った瞬間、うちの息子が
○○君 チン○ン ちっさ!
と大きな声で突っ込みました。


母としては大きいのもなぁと
前から複雑な心境でおりましたが‥

説明することではないのですが
うちの息子は遺伝もあり
身長が標準より小さめです
しかし、5歳の男の子は
息子の半分ってくらいの大きさ‥

いつも息子の大きさに見慣れており
他の男の子のおチンなんて見る機会も無かったので
少し衝撃を受けた差でした‥


息子
身長ちっさいのに おチン大きいって‥
なんだか複雑な気持ちになった日でした
今は‥今は可愛い可愛い ちっさいおチンを
見ていたいという母心。

同じようなママさんいますか😭

すだらなくすみません‥

コメント

deleted user

す、い、ま、せ、ん
大爆笑しました🤣🤣🤣
もう、おチンの言いかただけで大爆笑でした
ちっさいおチン🤣🤣🤣

うちの子どーなんだろ😂

  • テディ🔰

    テディ🔰


    笑ってくれてありがとうございます笑
    でも複雑で複雑で
    ヤリチンにならなきゃいいなとか
    親心として複雑です‥

    • 5月2日
はるな

うちも多分でかいです。2人とも😅旦那も言うくらいです。
他の子の見る機会ないのでそこ比べる事ってないですが、小さい子の見るとびっくりしますよね💦
義妹の子2人目が次男と同い年でたまに私がオムツ替えする時もあるので、最初はちっさ!ってなりました笑
逆に義妹がうちの子のオムツ替えてくれた時はでかくない?って言われました😅

  • テディ🔰

    テディ🔰


    でかいって複雑になりませんか笑?

    二人のお子様のおチン見たことあるのですが
    やはりうちは身長小さいのにデカいです💧
    ヤリチンにならなきゃいいのですが💧

    • 5月2日
  • はるな

    はるな

    私は小さいよりは良いと思ってます😂笑
    ヤリチンと大きさは関係ないと思いますよ😂笑

    • 5月2日
deleted user

長男は次男より小さいです(笑)

  • テディ🔰

    テディ🔰


    それはそれで複雑になりそうですね😅
    遺伝もあると聞いたことありますが‥
    コメントありがとうございます♡

    • 5月2日
おまま

ちっさいおチン‼︎‼︎笑
すみません私もツボりました😂
パワーワードですね‼︎笑

うちはまだ同じくらいのこのおチンを見比べたことなく、サイズ感の違いはわかりませんが大きいおチンってなんだか可愛げがないですよね🤣
大人になったらちっさいおチンだとすごく気にする人もいるみたいなので、大きい方がいいのかもしれませんが…。

  • テディ🔰

    テディ🔰


    ツボってくださり
    ありがとうございます笑

    今は小さくて可愛いのが親心として
    いいなぁと感じます‥

    小さくて悩むのも将来可哀想なのですが
    保育園の担任も身長小さいのにデカって
    思うのかなぁとか
    一人で余計な事考えてました笑

    • 5月2日