※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
お仕事

育休明けの看護師です。時短勤務中で残業なし。給料が心配で、他の看護師の給料相場を知りたいです。保険等は考慮しないで教えてください。

4月より看護師で育休復帰しました
子どもが2歳で時短を2時間とっています
9時から15時45 総合病院です
今のところ残業はしていません。
看護師年数は5年目ですが
給料がいくら下がるのか不安です😖😖皆さんいくらくらいもらってますか
保険とか引かれずでさしつかえなければ聞きたいです

コメント

pg

10年目でフルタイム夜勤ありで復帰してますが公立ということもあり…😖込みで30ちょいです😓手取りだと27〜28かな?
毎日お疲れ様です!!😖

  • りーちゃん

    りーちゃん

    フルタイムですか😲😲
    私は時短なのでもっと少ないと思います😭😭

    • 5月2日
deleted user

10年目フルタイム夜勤8回残業ほぼなし
40くらいで、手取り30ベースです!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    フルタイム夜勤8回尊敬でしかないです😭😭😭お疲れ様です

    • 5月2日
ままりー

公立総合病院9年目 フルタイム夜勤あり、残業ほぼなし35くらいもらってってましたが、
日勤フルだけだと25くらいです😣

  • りーちゃん

    りーちゃん

    時短を取らずフルタイムではたらく方が多いんですね🥺
    夜勤ないとだいぶ違いますよね

    • 5月2日
ちょちい

総合病院10年目です
うちの病院は基本給低めで、その分夜勤手当てが多めです。
妊娠中は夜勤なしフルタイムで18万円
来週から復帰予定ですが、2時間時短する予定なので15万よりは低いかなと思います💦💦
都内ですがこんなもんです笑

早く転職したいです😂😂

  • りーちゃん

    りーちゃん

    私も15万いかないかもです
    責任ある仕事だからもう少し欲しいですよね😭😭

    • 5月2日
モグ

私も同じくらいの時短で今月復帰しました。
土日プラス平日1日休みで基本週4勤務です。
祝日あればそこまお休みです。
まだ給与は入ってませんが、時短をしているスタッフいわく、フルタイムしている時の半額近くと言われています😭
ボーナスありです。
保育園に二人同時に入園させるために復帰しましたが、
育休手当よりも低いです💦
夜勤のないフルタイムで働けるところに転職しようか悩みますが、
福利厚生がいい、助産師として働ける、田舎なので土日祝日休み夜勤なしの条件クリアするところがあまりない、クリニックや外来に比べて日勤の病棟の方が子供が具合悪くなった時に休みやすいかなと思うと転職できません😂笑

えーみー

私も最近復帰しました!12年目です。1時間時短、平日のみ勤務土日休みで手取り20くらいです。3時救急総合病院の外来です。以前よりはだいぶ下がりましたが、残業なし夜勤なしなので妥当かなぁと思います・・・