※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引っ越しで寂しいけど、新しい友達に期待。娘の記憶に残るようにしたい。新しい土地で素敵なママさんに会えるか心配。

今月いよいよマイホームへ引っ越し🏠

たくさん出来た友達とバイバイ

娘も毎日楽しそうにお友達と遊んでるのに

私も本当に素敵なママさん達に恵まれたなぁ

優しい人ばかりだったなぁ

寂しいなぁ

娘の記憶には残らないかもしれないけど、ママは仲良くしてくれたお友達の名前忘れないようにしよう

新しい土地で新しい友達できるかなぁ

素敵なママさんに出会えるかなぁ

不安すぎて吐きそう

コメント

ベスザムービー

あぁ、去年の私みたいだぁ(´;ω;`)

でも、私は今も楽しいです。
寂しさが、素敵な思い出になりました。
あの時があるから、今があるって心底思えてます。
たった数年だったけど、大事な時期を素敵な人達に恵まれたって、お金で買えない宝物です。

当時できた友達やお母さんたちの名前、メモしてます(笑)
まだやりとりもしてますよ〜♫

ちなみに、こないだ電車で前住んでた駅に行ったら、息子が、「家」って笑って言ったんです。
まだほとんどしゃべれないので、前住んでたこと覚えてるの?て聞いても全然答えてくれなかったけど、、。
1歳6ヶ月で引っ越したのですが、何か覚えているのかも?

• ベスザムービー

ベスザムービー

新しいおうちでも、たくさんの素敵な思い出ができますように★

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

たまたま今住んでるアパートの近くは娘と同じ学年の子が多くて、毎日楽しくて、、、引っ越しが辛くて

でも楽しかったなっていう想い出には残りますよね。気持ちが楽になりました^_^

新しい土地で楽しく過ごされてるんですね。私もそうなるでしょうか、、、

• 5月1日