※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
家族・旦那

旦那に夜の営み誘われるけど、断っています。産後体型が戻らず、見られ…

旦那に夜の営み誘われるけど、断っています。

産後体型が戻らず、見られるのも触られるのも苦痛になっていて、現在、夜だけ炭水化物抜き(鶏胸肉、キュウリ、野菜の出汁スープ)、16時間断食、リングフィットで1時間弱の運動、保育園の送りの帰りに遠回りして帰ったり、お迎えに行く時にも遠回りして行ったりしています。
元々そんなにしていませんが間食もやめて、体重を戻すために頑張っています。

旦那にも以前説明して、手や口でするのは構わないけど、夜の営みをするのは今は難しいと伝えていて、旦那もダイエットが成功するまで我慢してくれると言ってくれていました。

今日は仕事があり、食事を1食しか取れていないので、帰宅した時には既に少しクラクラしていて、もう寝ていると思っていた旦那が子供たちを寝かしつけた後に起きていたこともあり、きっと誘われるだろうなと思っていたら、やっぱり誘われて…
服を着たままならどうかと聞かれましたが、お腹や足、腕の肉に触られるのも嫌で、無理だと伝えました。さらに、今日1食しか食べてないから、気持ち悪くなる可能性もあるから、手でするならいいけどどう?と聞いたら、それは嫌だと言われ、いつも理由つけて断るじゃん…と言われてしまいました…
しないよって言うだけだと、なんで?って聞かれます。だから理由言ったのにそんなこと言われて…

私だってしたい時もあります。
でも、今の体を見られたくないし触られたくないです。
誘う方も勇気がいるのはわかっています。
でも、毎回断るのだって辛いししんどいです。
話し合って理解してくれて、謝ってもくれて、今日もしませんでした。
でもきっと、明日明後日には誘われます。
手や口でするのは構わないんです…でも、したいと言われて…
最近は誘われたらどうしよう…と考えると夜が来るのが怖いです。

普段も優しいし、家事も育児も一緒に頑張ってくれるし、大好きです。
でも、それとこれとは別で…

誰かに聞いてもらいたくて…

コメント

まま

私も産後体型戻らずで嫌だなと思ってたんですが
調べたらその行為ってダイエット効果もあるそうです。
1人目の時にそうだったので…

本当に嫌なら参考にはなりませんが、そういう事もあるのでどうかなと思いました。

K.mama𓇼𓆉

私もまだ全く体重戻ってませんが仲良ししてますよ。
少し体重落ちたりしたらあれ、痩せた?とかお腹減っこんだとか言ってもらえますし行為自体も体動かすので軽い運動になるんじゃないかなと思います。
実際服を着て隠しまくってるより肌を見せた方が見られてるっていう意識で引き締まるとも言われてますしね。