
物置を購入するか迷っている女性がいます。シューズクロークは小さく、収納に困っているようです。タイヤやバケツを置くスペースが限られており、棚を活用したいと考えています。皆さんは物置を買いますか。
家に物置って、置いてますか?
シューズクロークはあるんですが
小さめで階段下スペースもあるので、あまり使い勝手よくありません😂😂
タイヤ、ケルヒャー、バケツなど置いたらもういっぱいです。
うまく棚をつけて空間をうまく使いたいのですがいい案が思い浮かばず、物置を買おうか迷ってます😓
そこにもうタイヤなど外で使うものをおいて、シュークロは、ベビーカーなど子供が使うような物を置いておこうかな、と。。
みなさんだったら物置買いますか?
- はじめてのママリ🔰

るー
家建てて、わりとすぐに物置建てました。大きめを買ったつもりですが、すでにギュウギュウです😂
すごく便利なので、迷うなら買っちゃった方がいいです!

ラティ
物置置いてます🙌
家自体 元々収納が少なくて😂

はじめてのママリ
物置買いました😊
庭があるなら物置あった方がいいかなと思います!

トトロ
シュークロにタイヤ、ケルヒャー入れれてる時点で十分広いです👀
うちはバイクガレージに兼物置として、タイヤ、ケルヒャー、芝刈機など入れてますが、シュークロもいっぱいです🤭
家の裏に庭用品用の物置設置予定でしたが、旦那が海外赴任になり計画延長中です💦
私なら、これからもっと物が増えると思いますし、今いっぱいなら、物置購入すると思います!
但し、物置設置方法によっては、固定資産税発生するので、注意してください!
コメント