※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家に物置って、置いてますか?シューズクロークはあるんですが小さめで階…

家に物置って、置いてますか?

シューズクロークはあるんですが
小さめで階段下スペースもあるので、あまり使い勝手よくありません😂😂
タイヤ、ケルヒャー、バケツなど置いたらもういっぱいです。

うまく棚をつけて空間をうまく使いたいのですがいい案が思い浮かばず、物置を買おうか迷ってます😓
そこにもうタイヤなど外で使うものをおいて、シュークロは、ベビーカーなど子供が使うような物を置いておこうかな、と。。  

みなさんだったら物置買いますか?

コメント

るー

家建てて、わりとすぐに物置建てました。大きめを買ったつもりですが、すでにギュウギュウです😂
すごく便利なので、迷うなら買っちゃった方がいいです!

さくらもち

物置置いてます🙌
家自体 元々収納が少なくて😂

はじめてのママリ

物置買いました😊
庭があるなら物置あった方がいいかなと思います!

トトロ

シュークロにタイヤ、ケルヒャー入れれてる時点で十分広いです👀

うちはバイクガレージに兼物置として、タイヤ、ケルヒャー、芝刈機など入れてますが、シュークロもいっぱいです🤭
家の裏に庭用品用の物置設置予定でしたが、旦那が海外赴任になり計画延長中です💦

私なら、これからもっと物が増えると思いますし、今いっぱいなら、物置購入すると思います!

但し、物置設置方法によっては、固定資産税発生するので、注意してください!