※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

1人目の断乳が終わり、2人目妊活を始めたい。男の子希望でリンカル服用検討中。まだ生理再開していないが、リンカルを飲み始めてもいいか迷っている。楽天で購入したが、生み分け病院で処方してもらう方が安いと聞いた。

⚠️生み分けの話です。
批判などはご遠慮ください。

1人目の断乳が終わったため、2人目妊活を始めようと思います。
1人目を人工授精で授かったので、次も人工授精をする予定です。

男の子を希望しているためリンカルを服用しようと思うのですが、まだ生理が再開していません。
リンカルは最低2ヶ月飲んでからでないと意味がないみたいですが、とりあえずまだ生理が始まっていなくてもリンカルを飲み始めていいのでしょうか?

リンカルはとりあえず1つ楽天で購入しましたが、病院で処方してもらうほうが安いと聞いたので、生み分けネットに載っている生み分け病院に行ってリンカルだけ処方してもらおうか悩んでいます。

コメント

ひなの

2人目は通院して男の子の産み分けしてました。
結果は女の子でしたけど
少しでも早く妊娠したいのならリンカル、基礎体温測っていればスムーズだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リンカルと基礎体温始めます!

• 5月5日
h1r065

リンカル飲んですぐからも妊活はグリーンゼリー併用で私はしました。タイミング指導もうけて。保育園0歳児狙いもあり4月から8月までには産みたいとか先生には言って。

リンカルは2ヶ月以上3ヶ月とかいいます。
飲み忘れたらがあるとリセットなるから切らさないようにしてました。
私は3800円とかだった気がします。

リンカルもらいなら卵胞チェックのタイミング指導も受けてとかのが男の子タイミングわかりやすいかもです。

私はリンカル飲んで3ヶ月以上、グリーンゼリー、タイミング指導で双子の男の子でした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    リンカル試してみます!

• 5月5日