※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

1歳のお子さんと30分ぐらいタクシーに乗ったことのある方いますか?大人…

1歳のお子さんと30分ぐらいタクシーに乗ったことのある方いますか??
大人しく乗れていましたか?

1歳9ヶ月の娘が高熱が4日間程続いていて明日救急に行くことになりました💦
旦那が単身赴任で不在で車も無く、10キロの場所にある救急センターまでタクシーで行く予定です。
熱でいつもより大人しいですが、落ち着いて乗っていられるか心配です😭

もしタクシーに乗せたことのある方がいたら教えていただけると嬉しいです💦

コメント

えみりー

大丈夫ですよ!
抱っこしたりちょっと立ってもしっかり握って支えてれば大丈夫でした😊

高熱心配ですね💦
何事もないといいですね😣

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

良かったです💦
    外の景色見るのは好きな方だと思うので窓見せたりしたいと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日
妃★

窓の外をネタにママのトークで気を紛らわし、なじみのおもちゃ、新しいおもちゃ、お菓子と、YouTubeを駆使して、場を繋ぎました。
1歳ちょうどぐらいのときで、タクシーではなく、飛行機の中で2時間半です。

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

飛行機2時間半で大丈夫だったのですね😳!
    YouTubeをすぐ出せるようにしておきたいと思います🙇‍♀️

• 5月1日
  • 妃★

妃★

大変かと思いますが、がんばってください。
    まぁタクシーでは外の風景が動くし、見えるものを全て解説してたらなんとかなると思いますよ。YouTubeは最後の最強な手段です。

• 5月1日
yuu

私の通院でたまに利用することがありますが
タクシー会社によっては
チャイルドシート用意してくれるところもありますよ☺️
距離が少しあるので聞いてみてもいいかもしれません!

あと、私が使うタクシー会社さんでは
チャイルドシート無いときは安全のために抱っこ紐できたらしてて下さい〜と言われます!
多少なら、窓開けてもらって風感じたり気を紛らわしながらなんとかなりました✨

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ💡
ちょくちょく乗ってますが、いつもむしろ楽しそうに乗っています(*^^*)

娘さん早くよくなりますように🙏✨

はじめてのママリ🔰

コロナになって自家用車以外の移動は全てタクシーですが、大人しいです☺️
寝る時もあります🚕

はじめてのママリ⭐️

一括のお返事ですみません💦
無事タクシーで病院へ行けました✨
機嫌が凄く悪かったのですが、行きも帰りもタクシーの運転手さんがとても良い人で😭✨
みなさまコメントありがとうございました🙇‍♀️