※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
子育て・グッズ

コロナ感染しました。家族も症状出ています。経験者の話聞きたいです。

コロナに感染してしまいました。
昨日急に体調悪化してそのまま高熱になり病院に行ったらコロナウイルスと判明。
子供たちは2週間前から咳と鼻水があり、病院では風邪と判断されました。
旦那も昨日から体調が悪く今熱を測ると8.6分、、。
子供たちには移したくないですがこのままだと
移るのも時間の問題なのかと思ってきました。
コロナにかかったことがある方お話したいです。
どのくらいで落ち着いたなど子供の症状など教えてください

コメント

りおなさん

ちょうど年末にかかりました😭
私が37.6℃の発熱した前日に息子が38.5℃の熱を出してて、それを貰ったんだろうな~と呑気に構えてて、病院でも一応やってけば?って感じでコロナの検査したらまさかの陽性でした。。
その日から私は隔離生活してて、私が陽性判明して3日後か4日後に息子、旦那、実母の濃厚接触者3人検査しましたが全員陰性でした!
私は熱も2日くらいで落ち着きました!
嗅覚は未だにおかしいです🥲

• A♥

A♥

年末にかかって味覚まだ戻ってないんですね😭😭
    どこで貰ってきたのか本当に分からなくて、、
    息子さん高熱が出ても陰性だったんですね!!
    うちは、旦那も私も陽性なのでどうしても子供達だけ別室ってのが出来なくて、、
    いつまで息子さん、旦那さん、実母さんは隔離でしたか?

• 5月2日
  • りおなさん

りおなさん

分かります💦
    どこで貰ったか全く分からないです🥲
    旦那さんも陽性だったんですね💦
    そうなると隔離厳しいですよね😭
    私が陽性判明してから14日間3人とは隔離で、3人は検査で陰性が判明してから10日間自宅療養って形でしたね🙄

• 5月2日