※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
妊娠・出産

妊娠超初期症状について教えてください。腰痛や下腹部痛があり、生理予定日が近いです。妊娠時の症状や眠気について教えてください。

妊娠超初期症状について教えてください。
今まで生理前に、腰痛や下腹部痛とかなかったんですが、ここ数日痛みがあります。
もうすぐ生理予定日だからかな?とも思いますが。
皆さんは妊娠した時、こんな症状ありましたか?
最初の妊娠では、ひたすら眠かった事しか覚えていなくて(^^;;

コメント

ちゃな♡

胃もたれと胸の張りくらいでした〜☺️

• アップル026

アップル026

胃もたれもあるんですねー!
    妊娠すると、確かに胸はめっちゃ張りますね。
    ありがとうございます(*^_^*)

• 9月2日
いちは♡

今、6wに入っています。初期症状は眠気、下腹部痛、茶色おりものでした。腰痛、胸のハリや足の付け根はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりすいません>_<
    下腹部痛は、生理前の下腹部痛と同じ感じでしたか?>_<

• 9月2日
  • アップル026

アップル026

おめでとうございます(*^_^*)
    眠気はやっぱりある症状ですね〜。
    私も今、続いている下腹部痛が気になる所です。

• 9月2日
  • いちは♡

いちは♡

痛みは生理痛と似ていましたが痛くなったり治ったりを一定時間間隔てずっと繰り返していました。
    妊娠されてるといいですね♬

• 9月2日

高温期8日目から下腹部の張りとチクチクする感じ、腰のだるさ、右足の付け根の軽い痛みがあります(。-∀-)生理痛とよく似てるけど、普段生理予定日前日からしかこの感じほ来ないので、期待しちゃってます♥︎︎お互い着床痛だといいですねー♥︎∗*゚

• アップル026

アップル026

同じような症状ですね!私も普段と違うのでどうかな?と思っています。期待しちゃいますね(*^_^*)

• 9月4日