※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週で便秘の腰の痛みがあります。妊娠中の症状でしょうか?

妊娠7週です。便秘なのか便が出そうな腰の痛みで少し息むと出そうなのですが、硬いのかスッキリ出ず
便秘の腹痛?腰痛みたいなのがあります。

妊娠中はあるあるでしょうか?( ; ; )

コメント

妊娠中は便秘になりやすいので
病院に相談してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと快便の方だったので妊娠前に比べるとたしかにすっきり出ていないかもしれません( ; ; )
    相談してみます😌

• 5月1日
ままり

私も7週で、めちゃくちゃ、お腹痛くてやっっと便がでたら、すこしすっきりしました。便秘が怖いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもともと快便の方でした( ; ; )
    これが俗に言う便秘の腹痛!?となりもう恐怖です( ; ; )
    便が少し出た後は少しスッキリするのですかしばらくするとまた便意があるのにでないいいいい( ; ; )って感じです😭

• 5月1日
はな

妊娠中は便秘になりやすいので
水分1日1.5〜2L飲んでといわれました💦

もも

わたしも7週目で便秘になってます😭もともと毎日出るし、なんなら1日2回とかでちゃうくらいだったのに、今は2日に1回くらいです…。きついですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう8週と4日になりましたが、もっと便秘になってます( ; ;
    なるべく水を取ったりしてますが、水の取りすぎて浮腫む体質でもう困ってます😂

• 5月7日