※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

12週2日の妊娠で、つわりは軽いが急に収まるのが不安。気にしすぎでしょうか?

12w2dです。
つわりはそんな
ひどくなかったのですが
昨日から体調も
よくご飯も全然食べれます...
いいことだとおもいますが
急におさまるとちょっと不安です。
気にしすぎでしょうか...??

コメント

しぃさん

私もついこの間までつわり落ち着いてきたなーと思っていたのですが最近またひどくなり脱水症状になりました(´;ω;`)

つわり治まっても赤ちゃんは元気ですし逆に流産してしまってもつわりって治らなかったりするみたいなのでつわり=赤ちゃんと考えるのはよくないと思います

私は赤ちゃんはお腹の中で元気にしてくれていると信じているのでつわりがひどくてもつわりが軽くても赤ちゃんは元気って思ってます♪

みぃさんももしかするとまたつわりがひどくなる可能性もあるので楽な今はラッキーと思ってやりたいことやっておくのをオススメします(*´ω`*)

マントマン22

私も全く同じ状況でした!
急に軽くなると、あれ?大丈夫なのかな?って凄く不安ですよね(・_・;
ちょっとしたことでも、気になるのとても共感します。
私もみぃさんくらいの頃、急に楽になり、つわりはもう終わったのかなと思ったら、ここ数日また少しムカムカしてぶり返してきて、日によって違うんだなぁと感じました。
私も食事は普通に食べています( ^ω^ )

次の検診まで、不安だと思いますが、赤ちゃんを信じてお互い過ごしましょう♡

ys

私も11wで急に悪阻がなくなり、ものすごく不安になりましたが、赤ちゃんは順調で結局それで悪阻終わりでしたよ!!
早く終わる人は早く終わるので、気持ちを楽にしてマタニティライフ楽しんで下さい😊❗️

アロア

私はその逆で…(笑)
11wまでは匂いに敏感になる程度ですこぶる体調が良かったですが…12wあたりから今でも、、これが悪阻⁉︎と実感する位気分が悪いです。
私もこちらで相談しましたが人それぞれ、悪阻の症状も様々なんですよね。

先日の検診で順調に赤ちゃん育ってくれていたので一安心☺️
みぃさんの赤ちゃんもきっと元気に頑張っていてくれてると思いますよ‼︎

色々な事が起こるマタニティーライフ🎶一緒に乗り越えて行きましょうね。