※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがガーゼで遊ぶのは成長に関係ある?ブーム?毎日遊んでいるけど、他の子も同じ?

赤ちゃんって、ガーゼとかタオル類を顔とか口に持ってって被せてあーとかうーとか叫ぶ遊びも成長の一つなんでしょうか?😂またはそんなブームありますか?

ブームなのか入らないような大きさにしたガーゼの塊みたいなの持ってって悶えて遊んでます😂もちろんしっかりずっと監視してるし、ちょっとしたら取るので窒息とかは危険ないので安心ください。

ただ、毎日そんな顔にかけたりして遊んでおもちゃは見向きもしないのでみんなあるのかなーときになりました。

コメント

@@

上の子も下の子もありましたよー!下の子今まさにそうです☺️タオル食べたり、かぶさってう〜う〜ってご機嫌だったり😂
おもちゃはまだ本当に興味ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱあるんですねー!
    もはや顔全部かけて笑ったりして楽しいのかなー苦しくないのかなーなんて見てました😂💦
    遊びなんですね♪

• 5月1日