※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
妊娠・出産

軽い出血があり、痛みがある場合は25分で産院に行くか検討しています。前駆症状があるけど、連絡すべきか悩んでいます。

少しだけ薄ピンクの出血がありました😆
それから、痛いな〜?と思うタイミングで測ってみたんですが、どれくらい続けば病院へ連絡入れた方が良いですかね??
まだ前駆っぽいな〜と思いつつ、ワクワクしてます😆
産院までは車で25分程度です👶🏻

コメント

ぽんちゃん

まだバラバラではありますね!
定期的な張りとかはないですか?

• 蘭

普段は結構張りを感じるんですが、今はあまり感じないんです…
    足の付け根が痛くて上の子の時の陣痛を思い出してビビってます🤣

• 5月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

恥骨もめっちゃ痛くなりますよね😭
    経産婦さんだしもし陣痛くると間に合わなくなってしまう可能性も考えられるし一応病院に連絡入れたほうがいいとは思います💦
    私は二人ともおしるしきたら念の為連絡入れてました!

• 5月1日
  • 蘭

汚い話なんですが、正産期になってから軟便になったりされましたか??
    私、今がそれでもしかして便秘で痛いのかな?と思ってきました(笑)

• 5月1日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

もう2人目産んだの3年も前だから便の状態までは覚えてないです〜😭ごめんなさい😭
    友達の話ですが便秘してると赤ちゃん下がってこないからと下剤飲まされたそうですよ😳

おしるしあるしきわどいとこですね😵

• 5月1日
𝘰𝘴.

私はおしるしがあった時点で、痛みも規則的にあったので、いったん連絡入れました。1人目の時だったのですが、10分以内の間隔が2.3時間続いたら病院に来てくださいと言われました。経産婦さんだとおそらくもっと早いかと思いますので、私だったら、指示を貰うために、連絡入れます。出産頑張ってください👶🏻

• 蘭

ありがとうございます!
    電話したら22時頃再度状況教えてと言われました😆
    汚い話なんですが、正産期で軟便になったりされましたか??
    私、今がそれでもしかしたら便秘でお腹痛いのかな?と思ってきました🤣

• 5月1日
  • 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

ドキドキですね( ⍥ ).ᐟ.ᐟ
    私は軟便にはなってないです😅でも便秘気味ですね…
    頻繁に便意があると、赤ちゃんによる圧迫なのか、分からなくなりますよね…

• 5月1日
ままひ

おしるしじゃないですか?💫
胎動あるなら大丈夫かと思いますが、心配でしたら電話を🤘

わたしは茶っぽい赤で、電話しませんでした❗(胎動バンバンだったので)

前回も痛いかな?くらいだったんですか?🤔
まだ間隔も定まってないし、まだかなーと思いますが、微弱な人もいますからもう少し見て、間隔しっかりしたら電話するといいと思います😇

• 蘭

胎動…そういえばあまり感じないです🤔
    とりあえず病院に電話しました!
    前回はAM4:00痛いな〜でおしるし確認して、PM9:00には激痛でした

汚い話なんですが、正産期で軟便になったりされましたか??
    私、今がそれでもしかしたら便秘で痛いのかな?と思ってきました🤣

• 5月1日
  • ままひ

ままひ

胎動感じないのやばいのではやく電話して病院行ったほうがいいかな😣

軟便はなかったと思いますが、非常に快便だったとおもいます🤗(笑)
    でも、陣痛の痛みって、便をもよおすような痛みの最上級って感じじゃないですか?
    陣痛かもですね❗

• 5月1日
蘭

産まれました!😆✨✨✨