※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

お疲れのママさんに皆さんがオススメするサプリ、漢方、その他あれば教…

お疲れのママさんに皆さんがオススメするサプリ、漢方、その他あれば教えてください。

睡眠不足
イライラ
倦怠感
気分の浮き沈み
酔いやすくなった

他にも色々、不調はありますが改善されたら嬉しいなと。

これ飲んだら、やったら、これが改善した!など教えてほしいです。

コメント

きき

命の母ホワイト
フォームローラーでストレッチ
骨盤周りを筋トレ
プラス月1で生理前に骨盤調整付きのマッサージに通う
ですかね😄
サプリメントもファンケルの30代からのサプリメント
ビタミン剤は飲んでますが飲んだからといってあまり変わらない気はします💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

命の母、有名ですよね!
    フォームローラー前から気になっていました‼︎
    効果ありますか??

教えていただいた中でききさんが一番効果を感じた物はどれですか❓

• 5月6日
  • きき

きき

一番効果感じるのは命の母です!
    授乳中は飲めないのですが生理痛もイライラも酷くて、断乳してから飲んで生理痛が軽くなり生理前のしんどさとか楽でした😊
    フォームローラーも毎日続ければそれなりに効果あります。子どもと寝落ちしてしまうのでなかなか使えてないけど一度使うと体がめっちゃ軽くなります✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

命の母効果あるんですね😳

フォームローラーも効果あるんてすね!
    ストレッチポールとか気になっていたので買うのを検討してみようとおもいます🥺

• 5月10日