※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

エコーで女の子と判定されたお腹の子が男の子に変わる可能性はありますか?旦那が落ち込んでいます。

先日エコーでお腹の子が女の子という判定をもらいました。写真は拾い画ですが、同じような状態でした。

この状態から判定が男の子に覆る事はありえないのでしょうか?

旦那が思った以上に落ち込んでいて困っています。
なるべく態度には出さないようにしてくれるのですが、「本当に確定なの?まだ変わることもあるんでしょ?」と何度も聞いてきて困っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の気がします...。🍃

• みんみん

みんみん

ですよね…プロの判定ですし…💦

• 5月1日
いりたけ🍄

うちの三男は一度こんな感じで女の子判定が出ましたが、結局男の子でした(笑)

• みんみん

みんみん

なんと!そんな事もあるのですね!ありがとうございます!

• 5月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

女の子希望だったので娘と喜んでたんですが、次の検診に行ったらちゃんと生えてました🤣🤣🤣

• 5月1日
  • みんみん

みんみん

希望の性別だったのに変わってしまうのは余計落ち込んでしまうかもしれませんね💦
    どちらにしても可愛さは変わらないですよね!

• 5月1日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね😆👍
    健康で無事に産まれてくれさえすればどっちでも💖
    というか、今では長女も三男にメロメロです😍

旦那さんは男兄弟が良かったんですかね?
    性別はどうにも出来ないですもんね😅

• 5月1日
  • みんみん

みんみん

旦那は自分に妹がいて昔からほとんど会話をした事がないらしく、兄と妹の組み合わせはあまり良い印象を持たないみたいですね💦
    そうでよね、無事に産まれてくれるのが一番だし、贅沢な悩みと思います😅

• 5月1日
りお

このエコーだと落ち葉マークもあるし、割れ目もはっきりしてるので女の子確定に見えますね…同じように見えているのであればほぼ間違いなく女の子だと思います。

我が子の性別で落ち込む必要はないと思いますが、強いて言うのであれば私は産まれるまで男の子だと言われていたそうです。
臍の緒がそれに見えたようで。産まれたら女の子で助産師さん含めてみんな驚いていたと。。そんなことも稀にはあるようです…

• みんみん

みんみん

やはり確定っぽいですよね😅
    本当に無事に産まれてくれるのが一番で落ち込む必要はないですよね💦性別の判定が覆るのはやはりとても稀なことですよね😅

• 5月1日
雷注意

男の子がかわいすぎて女の子が想像できないんでしょうね💦
生まれたら絶対かわいすぎてメロメロになるのに〜笑

因みに何週ですか?🤔

• みんみん

みんみん

そうですよね、生まれたら旦那の気持ちも変わりますよね😅
    今ちょうど20週です😊

• 5月1日
  • 雷注意

雷注意

20週ならまだ確定は難しいと思います🤔
    3人の先生に診て頂きましたが、女の子は赤ちゃん自身の子宮が見えるまで確定っていうのは難しいとどの先生も言ってました。
    うちの子たちはそれぞれ27週、28週で「8割方女児」と言われましたが最後まで確定はされませんでしたね〜

• 5月1日
  • みんみん

みんみん

ありがとうございます!まだすこーし可能性があると言う事ですね!

• 5月1日