※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週でつわりがあり、仕事休んでいます。総合病院で出産するが遠いため、近所の産婦人科に行く理由を知りたいです。

今日で妊娠15週です🤰
妊娠6種くらいからつわりがはじまり、
現在仕事は休んでいます。
来週の16週から仕事復帰するつもりでいます。
ただその前に一度エコーをしてほしいのですが、
なにも無かったら病院行けないですよね😭

出産する病院は総合病院で少し家から遠くて、あまり病院行きやすい雰囲気ではありません😭

なにか理由つけて近所の産婦人科とかに行ったことある方いらっしゃいませんか?

コメント

ショコラ

私は通院している病院には、悪阻の薬を貰いに行っていたので、2週間に1回とかのペースで行ってました。

今は悪阻も何とか落ち着いて、仕事復帰していますが、近くの婦人科に行くとかはしてないですね💦💦💦

ちやん

エコーだけして欲しいでみてもらえますよ!真面目な病院なら自費、気を利かせてもらえれば初診料+エコーで保険使えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?
    連休明けたら電話で予約してみます!7週くらいで血腫?みたいなのがあってそれ以降はなくなってるみたいですが、一応仕事復帰前に最終確認しておきたくて😭💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月1日