※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園やトイレが遠い時、子供がおしっこを言い出したらどうしますか?今の時代の対処法や高速道路でのトイレ対策を知りたいです。

公園やトイレから駐車場がすごく離れてる。などの時に子供がおしっこ〜と言い出したら皆さんどうしますか?私の時代は車の影に隠れて外でおしっこが当たり前だったのですが、今の時代はどうしてるのかな?と思い質問してます🥺また、高速などの時のトイレ対策も教えてください😔

コメント

トイレが近い公園にしかいかないです…ってのは答えになってなあですよね😅

今4歳で高速など長時間移動の時はおむつ履かせてます。

え、遠くても歩いていきますよ😅その辺でするなんて考えたこともなかったです…
3歳ですが、長くても2時間に1度はPA寄ってトイレ行きますね🤔

まぬーる

最後の排尿から逆算して動いているので、不安な時はオムツに変えてました。

高速はオムツでいいかと!

はじめてのママリ🔰

トイレまでか抱えていきます🤣
高速のときは簡易トイレを車に乗せてます(100均に売ってるやつです)
最悪なにもないときは空のペットボトルがあればそこに😅