※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予防的頸管縫縮術で入院予定。手術は嫌だけど、数日の休息楽しみ。上の子の時は2ヵ月入院で大変だったが、今回は数日なら楽しみ。

予防的頸管縫縮術で入院予定です。手術は嫌だけど、数日だけ家事と育児から解放されるので入院が楽しみです😂

何もしなくてもご飯が出てく幸せ〜
自分の好きなだけベッドでゴロゴロ出来るの幸せ〜

上の子の時は 2ヵ月切迫で入院したので、さすがにそんなには耐えられないけど😂
数日だけならちょっと楽しみ😅

コメント

ねこ

シロッカーですか?☺️
私はちょっと前にシロッカーしました!
早く退院したかったですが、手術後、体調が落ち着いてからの1日は上げ膳据え膳、暇でしたがよかったです🥺💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドの予定です😊

    うちのところは、術後6時間後からは歩行OKみたいです💡

    麻酔の副作用で吐き気とかなければいいですけどね😅

    双子ちゃんだとお腹大きくなるの早いですよね✨

    • 5月1日