※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私が妊娠中なのに、旦那は酷くてイライラします。私は二人目妊娠中です…

私が妊娠中なのに、旦那は酷くてイライラします。

私は二人目妊娠中ですが、私もは体調が悪くても旦那は料理が一切できないのでテイクアウトや弁当ばかり。
あまり出掛けたりも出来ないので、家にいますがスマホでゲームやマンガばかり。多分、何も言わなきゃ起きている時間の8割はいじっています。

この間、親戚の結婚式があり旦那が出席しました。
本とは家族で呼ばれましたが、私が体調が悪いのとやはりコロナ禍で不安なので、旦那だけ出席しました。
旦那は親戚がいると調子に乗って娘をみないし、義母は娘をみれない(きちんとみてなくて過去に何度も怪我をしたり、危険な目に遭った)ので、娘は連れていかせませんでした。

コロナの心配もあったので、5日間位旦那には実家に帰ってもらいました。その間一日中ゲーム、好きな時間まで寝て楽をしました。私は体調がすごく悪くてもワンオペで頑張りました。

やっと帰って来たと思ったら、今度は実家の方の田んぼに行くといい、また丸一日行きました。
私は、体調も悪いしやっと帰ってきたから今回は行かないでほしいと言いましたが、聞きませんでした。

もう限界でキレた所、じゃあ実家へ帰ると言いだしました。
今までは、母親の飯がまずくて帰りたくないと言っていたのに、今回楽をして味をしめたんだと思います。

もう、イライラが止まりません。

コメント