※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胃とおへその横が痛む。様子見か病院へ電話するか悩んでいる。

今日、朝から胃がチクチクキリキリと痛みます。
3時ごろ治ったかなーと思っていたら
次はおへその横あたりが突っ張ってるように
痛みます、、、。まっすぐ立てないほどですが
横になってると全然我慢できます。
胎動はいつもどおりあります。

このまま様子見でいいのか、
病院に電話したほうがいいのか、、。
みなさんならどうしますか?😣

コメント

ママリ

私は後期前ぐらいからですが
胃の圧迫と胃痛しょっちゅうでした😭💦

張ってるのか胃痛なのかわからないときもあったりと…
子宮が大きくなってるからとか関係あるんですかね🥺

それが続いて我慢出来ないとかなら病院に電話しますが
胃の痛みで胎動が少なくなったり
子宮が激痛とか出血とかじゃない限りは様子見て見る感じにするかなぁと思います😢

でもいつもと違ったりすると不安ですよね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    横になってたら良くなってきたのですが、また痛くなってきました😣
    出血もないし我慢できる痛みなのでとりあえず様子見てみようと思います。
    ありがとうございました😭

    • 5月1日