※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

同じくらいの歳のお子さんを持つ方への質問です。一人遊びができない時、どうやって遊んでいますか?外に連れて行けない日もあるけれど、1日中相手するのは大変で退屈してしまいます。皆さんはどうしていますか?

同じくらいの歳の一人遊びができないお子さんお持ちの方!

どうやって遊んであげてますか?😱

もう相手しろ相手しろってうるさいし
ずっと相手するのはしんどすぎてもちません💦🤮
晴れてる時間の午前は外連れて行きましが 午後は雨降ったり天気が悪かったので外は連れて行けず その間1時間ちょっとお昼寝しましたがそっから退屈そうにしてます🤮

保育園のない日の1日相手しないといけないのしんどすぎてどうやって暇を潰そうか💦😱

みなさん何してますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは雨の日でもレインコート着てお散歩行ってます😭
(家じゃ体力持て余す&昼寝しない)

今日みたいに午後から雨の日はだいたい、朝公園→午後お散歩→お風呂遊びの流れです😭

しんどいですよね、、、

3児ママ

うちは保育園に入ってないので毎日小さなストーカーが私の周りをうろうろしてます😅💦
朝から遊ぼう遊ぼう攻撃、プラレールやお絵かきシャボン玉、水鉄砲とかで時間潰す毎日です💦