※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
家族・旦那

家に来たらずっと引っ付いてきたりベタベタしてくる旦那さん居ませんか?…

家に来たらずっと引っ付いてきたりベタベタしてくる旦那さん居ませんか?
私の旦那がそうで…最初はなんとも思わなかったんですが最近鬱陶しくて仕方ないです、子供らが昼寝したので自分も布団でゴロゴロしてたら隣きて引っ付いてきたり体あちこち触ってきたりして気休めもできません、むしろ触ってこられることが不快に感じます。
夜の営みも私は週一か週一もいらないぐらいで…1人目を出産してから全くと言っていいほどに性欲がなくなりました😓
全くしないわけにはいかないのである程度はしてますが、旦那は性欲が強いのか、営みをした次の日にもまた誘って来ようとしてもう嫌気がさします、疲れてるから今日はごめんと言ったら物凄く不機嫌になり無視してきます、私の事軽く自分の性欲処理するだけのものなのかなと思っています。
最近は私が旦那に対して冷めてきました、前までは喧嘩する度に離婚しよってよく旦那が言っててその時に離婚するべきやったんかな〜とも考えちゃってます。
冷めた理由も上記だけじゃなく今までのことが散り積もってって感じです、、
もう嫌になります

コメント

みくろ

わかりますー😂産後って特に触られるの気持ち悪いし、ホント性浴処理の道具じゃないんですが…って嫌悪感すらあります。
ご飯作ってる時とかに股間押し付けて来られるのとかホントやめて!って言ってます。
今は妊娠中なんで、旦那も我慢してますが、産後いつから出来るの?とかウンザリです。うちも旦那性欲強めです…。

• 年子まま🧸

年子まま🧸

触られることにイライラしちゃいます😫また今日も触ってきたわって…
    ご飯作ってる時はやめて欲しいですね😭たまーに旦那も後ろからギューってしてきますがやめてって真顔で言ってます(笑)
    強すぎてもホントいいこと無いですよね、私のところの旦那は産後1ヶ月経ったら出来るって勘違いしてます産後1ヶ月で誰がやりたいねんって思ってます🤯

• 5月1日
  • みくろ

みくろ

ホントですね…😭まだ身体が痛いんだけどー😫って。
    うちももう母乳出るの?って言ってきたりします。母乳に興味持たれるのとかホントに気持ち悪くて😵
    私帝王切開で産後2ヶ月位里帰りしてたんですけど、里帰りから帰ってきた瞬間に性欲爆発されて、ホントに傷口まだ全然痛いから止めて!ってって襲われる所でした😫

• 5月1日
りぃ

すごいわかります😫
うちの旦那も性欲強めで産後1ヶ月ですぐやりたがってました…。
痛いから無理って言ってもじゃあ口でして、とかこちらも断れば不機嫌になったり無視したり…正直疲れますよね〜🥲

私も結婚してすぐにいつ離婚する?とか35までには離婚するやろなぁ〜とか喧嘩するたびに離婚って言われて正直疲れてきちゃいました笑
子どもがいてるから離婚してないだけでいなかったらすぐ離婚してると思います〜😫
ストレス溜まりますよね…。適度にストレス発散して溜めないようにお互い頑張りましょうね…😞