※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期から産後にトコちゃんベルト2を使いたいです。サイズは101センチで、Lは88〜100センチ、LLは100〜120センチです。LLを買うべきか、Lを買うべきか迷っています。LLだと後で緩くなるか心配です。どちらがいいでしょうか?

トコちゃんベルト2を妊娠後期から産後使いたいので買おうと思ってます!
今サイズ測ったら101センチでした💦
Lサイズは88〜100センチ
LLサイズは100〜120センチ
なので、LLの方がいいんでしょうか?💦
それともLを買った方がいいんでしょうか?💦
LLを買ったら骨盤が締まってきたときに緩すぎて使えなくなるのかなと思いまして😅

どなたか教えてください😭

コメント

(´-`)oO

いま105cmの腹囲です(>_<)
LLはかなり大きいのでLで充分だと思います!!

Lでいいと思います!

私も似たようなサイズで、ヒップ100cmないくらいなのでサイズ選びの目安で見るとギリギリLの範囲内って感じなんですけど、実際使ってみてLでギリギリ!というわけではないですよ!むしろLでも結構内側で留めれてます!

かなむぎ

私はMでギリギリだったので、L買いました!
結果産後かなり骨盤開いて、LL買い直しました😅

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
結局まだ買えてませんが、ギリギリまで骨盤の様子見てLかLLにしようか決めようと思います!
回答ありがとうございました☺️✨