※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

5週1日で受診しましたが、胎嚢確認できず。尿検査ではhCGが少ないと言われ、再受診予定。一万円払って無駄な時間だった。

5週1日で受診しましたが、胎嚢確認できずでした。
尿検査も受けましたが、尿中hCGが少なかったみたいです。
「ホルモン少ないよ!妊娠したてか、あんたの勘違い」なんて言われました。GW明けにもう一度受診予定なんですが、一万円払ってモヤモヤして帰ってきて。。無駄な時間だったと悲しいです。

コメント

メメ

私もそれくらいで行って胎嚢確認出来ないで帰って来たことあるけど、勘違いって言い方嫌ですね😢
先生もお疲れだったのかなぁ。

  • まお

    まお

    こっちは妊娠検査薬で陽性になったので受診したのに、妊婦にそんな言い方あるか。。と思ってしまいました😣

    • 5月1日
ルーテシア✰

そんな言い方するとか
あんまりですね😫

可能なら病院変えた方がいいと思います💦
私ならかなり不安になってしまうので二度と行きたくないです😂

  • まお

    まお

    そうですよね!あんまりです😭病院変えます!
    二度と行きません!

    • 5月1日
さくら🍯

ひっっどすぎですね!私ならGoogleマップの、産婦人科の口コミに素直に書きます📝

  • まお

    まお

    時間が経つにつれてだんだん腹が立って、悔しくて不安で、悲しくて。。😭
    身体もだるいし、なにもしたくないです💦

    • 5月1日