※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対処の仕方を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏今、「GWだから、1回くらい…

旦那の対処の仕方を教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

今、「GWだから、1回くらいは皿洗いして?」って言ったら、「嫌だ」って言われたんで、「2人とも休みなのに、家事も育児も8:3(割合)なのはおかしくない?」って言うと、「じゃあ代わりに15万稼いで来て」って言われました。笑
こういう時にすぐ頭が回らないので、なんて言い返したらいいか思いつきません。
なんて言い返せばすきっきり?できますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃぁその間の家事育児は100点満点でやってくれるのね。
それなら稼いでやるよ

って言います。

ママリ

15万ってなんですか?🤔
稼ぐことしかできないなら休み返上して稼いでこいって言いますかね。
だってこっち24時間365日なんですから割に合いませんもん☺️

deleted user

私の家事育児はボランティアってこと?
家事育児した分の給料払って。
とか🤔??
共働きでも専業主婦でも
どっちかだけがやるってゆうのは
おかしいですよね!!
特に育児!お前の子だぞ!!!

♡mama♥

言うのも嫌になりそうなので、無言で私も意地でも家事しません笑

はじめてのママリ🔰

15万て何言ってんの?
お前も休みだろ?
馬鹿な事言ってないでやれよ😇
それでも家事や育児すらやりたくないなら、お前が言った15万をお前が今から稼いで来いよ😇

口悪くてすみません🤭

ぴよこ

なら家事と育児の分の給料払ってよ。
家事も育児も、今や代行サービスあるような仕事だよ?それに換算したらいくらになると思ってんの。
計算して出そか?払えんの?
やってもらって当たり前なんて思うなよ。
たった15万でえらそうにすんな!
月に50稼ぐなら土日も全部やったるわ!
私が家事も育児も辞めて働いていいなら働くけど、その分あなたも家事も育児もしてくれるんだよね?
15万稼げば家事も育児もしなくていいんでしょ?
じゃあ仕事したほうが楽だからそうするわ!やったー!

て言いますね。笑

mamama

じゃあ食器洗浄機買いませんかー?

ってのはどうでしょう?😅

しずく

人様の旦那様に失礼ですが、15万って正直少なめの稼ぎですよね…まさかそれ旦那さんの月収ですか?
そんな額でそんなアホなこと偉そうに抜かしてるやつ、パンツ1丁にして公園にでも張り付けてやりたいです笑

毎日家事に育児本当にお疲れさまです。
無給で働くママさん、えらいですよ!!!

なまこ

わたしが面倒みててやってもてめーは15万しか稼げねーのかって言います🤗

deleted user

なんで15万円なんですかね??

というより、育児や家事は夫婦でするものですよね。


稼ぎはちゃんとあるんでしょうか?
家事しないならもっと稼いできてから言えよって言いそうですね

h1r065

お金だけ稼げば偉いわけじゃないので。食洗機購入したいといいますし、こども見てといいます。こどもは2人の子なので。5 5ではあるべきです。

deleted user

わたしだったら
たった15万でいいの?おっけー♡余裕♡
って返します💕

はじめてのママリ🔰

専業主婦の仕事を給料にしたら30万って言われてるんだよって言います、その半分のやつが文句言うな!!

ママリ

たった15万?
わたしは25万稼いでくるわ
家事育児しとけよ