※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

休日のスケジュールや食事、子供のお世話に追われている女性。旦那のサポートがあるものの、一人で子供を連れて遊びに行くのはいつからできるか悩んでいる。

休日のスケジュールも食事も考えるの私。ちょっと出掛けるのだって色々準備があるし、昼寝の事や下の子の授乳の事、色々な予想を立てて、考えて行動してる。公園行った時くらい全力で遊んでくれれば良いのに。補助輪付き自転車の練習も、まだ早いとか言って諦める。
でも現状下の子産まれたばかりで旦那に頼らざるを得ない。実際お世話と家事はよくやってくれてるけど‥
仕方なくやってる感じ。
外出すると自分ばかり張り切って、旦那にイライラ→子供にキツく当たってしまう‥
旦那さんはいるけど、心はワンオペって方いますか?
また、一人で子供2人以上連れて遊びに行けるのって下の子どれくらいからでしょうか?経験談教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってほんと気が利かなくてイライラしちゃいますよね💦うちは今日もワンオペですがいない方が楽です!
下の子2ヶ月くらいには抱っこ紐で公園とか児童館いってましたよー!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    気が利かないですよね😩今日なんて、たっぷり昼寝までされていない方がいい!って思いました😒
    2ヶ月くらいには行ってたんですね!ちなみに短時間でしたか?

• 5月1日