※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠始めてでまだ8週目なんですが流産が怖くてどーやって乗り越えればいいのかな…と今のところ心拍は2回聞けています

妊娠始めてで
まだ8週目なんですが流産が怖くてどーやって乗り越えればいいのかな…と

今のところ心拍は2回聞けています

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを信じる それだけです😊✨
もし流産したとしても、初期は胎児側の原因です。今お腹の中で育ってくれてる赤ちゃんを信じましょう👶🧡

海月

流産て親が気を付けて防げるものではないと思うので、赤ちゃんを信じてお母さんはストレス溜めずに楽しくいつも通り毎日を過ごせば良いかと思います☺️
改めて妊娠おめでとうございます✨🎉

ユウキ

2回ダメだったからの長男だったので、9週からエンジェルサウンズ買って臍帯音聞いてました😃✨

ぽんちゃん

不安ですよね😭❤️
私も胎動がわかるまで毎日不安で、毎日エコーしてほしいぐらいでした😖
でも元気に生まれてくれたので、ママさんもあかちゃんが元気に生まれてくれることを信じましょう❤︎きっとママの気持ちが赤ちゃんに届きます❤︎

はじめてのママリ

すごく分かります!不安ですよね…😢

安定期きたら安心なのかな…と思ってましたが、変わらず不安です😢

今は胎動が分かるまでもうちょっとだ!と自分に言い聞かせて赤ちゃんを信じるのみです🥲

はじめてのママリ🔰

分かります。
私も今10週目ですが、毎日不安で情緒も不安定で泣いてしまう日もあります。
でも、赤ちゃんを信じるしかないから。大丈夫って言い聞かせています😢

レビー。

同じく8週目ですが不安ですよね💦
私は3度の化学流産を経験していて、ここまで来れたのは今回が初なので、赤ちゃんをひたすら信じるようにしています!
赤ちゃんも一生懸命大きくなって生きてくれてると思います☺️
赤ちゃんの生命力を信じましょう!

ママリ

私も明日から9週になります
それでも本当に不安です😢
9週の壁だったり12週の壁だったり…結局産まれるまで不安は尽きないだろうし😢

不安な時は自分のメンタルのためにも病院行ってエコーしてもらってます。。それが安心材料になるならいくらでも出してやるって思ってます😂

でもとにかく最近は信じて沢山話しかけてあげようと思ってます😌💓