※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠23週で胃のムカムカや吐き気があります。食べても気持ち悪く、つわりの時とは違う症状です。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠23週です!

ここ最近またつわりの時ほどは、いきませんが胃がムカムカ気持ち悪く吐き気があります😭😭

最初は、お腹空いたのかなと思い食べたら治るかと思ってましたが、食べてもムカムカ😭😭
お腹空いても気持ち悪い、少ししか食べてなくても気持ち悪いです、、、

つわりは、食べづわりだったので食べたら楽になってたのですが、今は食べてもムカムカして😂😂

23週ぐらいで胃のムカムカ、気持ち悪さ、吐き気がある方いらっしゃいますか?

コメント

たぷ

こんにちは🙌
私妊娠中ずっとつわりありましたが、初期と後期は食べづわりで中期だけ吐きつわりでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😆
    ずっとつわりしんどいですよね😢😢
    私も初期は、ずっと食べづわりで初めて、中期になって吐きそうな感じです😂

    • 5月4日
3時のリコピン

私は初期から逆流性食道炎になってます(´・ω・`;)
初期はつわりもありましたが、主に逆流性食道炎のが辛くて、胸焼けと言うか上がってくる感じが辛いです💦
私の産婦人科は言っても薬くれないので、内科で妊娠中と言って薬出してもらってます❗️
薬飲むととても楽です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆流性食道炎ってものがあるんですね😭😭
    私今切迫早産で自宅安静なので、ご飯食べた後すぐ横にならなきゃで、、😢
    上がってくる感じわかります😭😭

    しんどいです😂

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

あります!あります!
昨日からずっと悩んでいます😢最近食欲もなんだかなくなってきました😢中期あるあるなんですかね😭💦今度健診があるので相談してみようかと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!
    食欲私も最近なくなってます😭😭
    中期ってそういう時期なんですかね😢

    わからないだらけで不安なので、私も病院で聞いてみます🥺

    • 5月4日