※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒り通り越して悲しくなってます。さっき置きっぱなしにしてた出産祝い…

怒り通り越して悲しくなってます。

さっき置きっぱなしにしてた出産祝い、娘のお年玉を整理しようと封筒あけたら空っぽになってました。

旦那が黙って使っていたようです。

置きっぱなしにしてた私が悪いと言われればそれまでなんですが、ここに手出しちゃうかーと何かもう、、

そんな旦那は朝からパチンコ、夜は友達と焼肉だそうです。

休日は毎回パチンコ、子供の相手もろくにせず、自分の機嫌がいい時だけしかかまわない。
機嫌が悪けりゃ部屋に篭り、眠けりゃ篭り、ゲームしたけりゃ篭り。

なんかもーしんどいです。

コメント

ここあ

正直考えられないです、、ありえないですね、、、

はじめてのママリ🔰

私なら即離婚ですね😅1人で一生遊んでて下さいって感じです。

はじめてのママリ🔰

悪いですが、いる意味ないですね😅
なんのためにいるのか😅

子供作るだけ作って、自分は独身気分抜けないとかタチ悪いですね💦
私も離婚話持ち出します💦

はじめてのママリ🔰

結婚前からだらしないんですか?ありえません

ルル

そんな旦那いらないです😂ありえん