※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このご時世とか関係無しに旦那さんがゴルフやる方月何回までならコース…

このご時世とか関係無しに旦那さんがゴルフやる方月何回までならコース行くの許してますか⁉️

旦那は息子が生まれてから一度もゴルフに行かなかったのですが先週会社の人達と行ったら凄く楽しかったみたいです😅

来週から息子が幼稚園に入るのでお互いに自由な時間ができますが…先週行ったばかりなのにまた行くの?と少しモヤモヤしてしまいます💦

旦那は平日休みの田舎住まいなのでプレー料金も6000円程ではありますが6000円かぁ…と思ってしまいます😭

この3年間友達とも滅多に飲みに行ったりもしなくタバコを吸うくらいでギャンブルもやらないしスマホでゲームをやるくらいだからたまになら許してあげるべきでしょうか?

コメント

ちゃ

全然いいでーす!笑
6000円ならかなり安いですし!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!たまに行くのに6000円なら安いですよね😊

• 5月1日
Chi Chi

うちは月2回くらいは行ってます😢
もともとお酒も好きだし、趣味が多いので💦コロナで居酒屋にも行けず、全て趣味をダメにするのも💧と思って渋々行かせてます😅
が、必ず条件付きで
早朝から回ってお風呂入れる時間までには帰ってくる!
は守ってもらいます✨

私もたまに1人時間貰ってるのでそこはお互い様ってことで🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件付きにするのはいいですね😊

私も仕事始めるまでは自由な時間ができるからお互い様ですよね😊

月1、2なら行かせてあげようと思います😃

• 5月1日
おもち

我が家は月一と決めてます!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数は決めた方が良いですよね😊

• 5月1日