※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

朝から食パン2枚食べちゃった。22週で体重+4〜5キロ増、切迫で運動できず食欲が収まらない。

朝から食パン2枚食べちゃったー。。

22週で体重+4〜5キロ、、

順調に増えすぎている😱

切迫で自宅安静だから運動できないのに食欲おさまらない😅

コメント

ママ

私3枚食べてました🤣
切迫辛いですよね💦私もずっと家に居て食べる事しか楽しみが無かったです💦
産後死ぬ気で痩せる!と決めて欲のままに食べちゃってました🥺(笑)
20キロ近く増えましたけど産後3週間くらいで10キロ落ちてます🥺👍🏼

• り

ほんと食べる事しか考えられないです〜笑
    1人目11キロ増えて1年で8キロしか落とせず、、
    1人目妊娠前より+3キロなのに体重増えるスピードがはやくて焦ってます💦

• 5月1日
きー

私も体重増加が止まらないです😂
上の子たちの時に切迫早産になってるから今回は自主的に安静にしてるのと前置胎盤と言われてより安静になっているので全く運動出来ず増えるばかりです😭
食欲抑える方法知りたいです💦💦

• り

食べる事しか楽しみがないですよね😂
    子供は2人って決めてるので今回がラストだから産後頑張ればいいや〜って気持ちと太りすぎたら産後大変だぞ、、と言う気持ちで葛藤してます笑

• 5月1日
  • きー

きー

食べたいものは沢山あるのに食べずに我慢なんて辛すぎますよね😂
    今日健診で前回から2kg増えてるので怒られないか今からヒヤヒヤしてます🤦
    でも終わったらずっと食べたかったミスドを大量に買い込む予定です😄笑

• 5月1日
  • り

私も次の検診が24週でそれまでに2キロ増えそうです😱
    ミスド!!食べたい〜😆
    BBQするので我慢できる気がしない〜😂

• 5月2日
  • きー

きー

前回から+2kgでしたがなんでか怒られませんでした😂
    次から2週間ごとの健診だし気を抜いたら大変なことになりそうなので気をつけます💦
    でも昨日ミスド爆買してしまったんですけどね😅
    BBQいいですね〜🍖🍖
    その日だけは思いっきり食べて次の日から頑張りましょう🤗

• 5月2日