※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

親には言われそうで、友達には広まりそうで、籍も入れていないけど、子供のことを自慢したい悩みです。

インスタに子供妊娠してること投稿したい(><)
だけど親はあまり今回の妊娠よく思ってないから出すに出しずらい💦もし、親の耳にはいれば「なに恥ずかしいことのせてるの!」って言われそう🤔というか言うだろうな。
しかも今はまだ籍いれしておらず、私は実家にお世話になってるし。
友達には中、高の友達や先輩がいて、田舎だから広がるのははやいはやい😵
でも自分のかわいい子供を自慢したい!!!
悩む~😖

コメント

deleted user

マタニティ用のアカウントを鍵付きでわたし作りましたよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうしてみます!
    親の耳に届かなさそうな人たちだけに😅

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティ用のアカウントフォローしてたり、子どもグッズのアカウントフォローするためだけにやってるのでフォロワー少ないです😊
    わたしは友だちにも教えてはないので、申請がもしきたらよく考えて承認はします😆

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそれようにしてみます!
    そしたら最新のがすぐ見れますよね!
    友達もごく少量の人にしました(^^;

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

悩みますね🤣😭

少し地味につわりの時に
さっぱりするものをインスタに
載せたりしました(笑)
まあ、子持ちの方ならわかるやつですね🤣
お腹とかは恥ずかしいけど載せたい…
でもまだ生まれてないしなー、、
ってことでひたすら旦那のLINE
がインスタと思って送りつけてました笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悩みます😅
    もしかしたら...とか思うとのせたら辛くなるなーとかもありますし😔
    私も相手にはひたすら送ってます!

    • 5月1日