※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんチー。
妊活

排卵済みで着床を助ける注射を受けた後、生理予定日と検査薬のタイミングについて知りたいです。

PCOのため不妊治療(タイミング)で通院しているのですが、月経周期が安定しておらず、毎月クロミッドと注射で排卵させています。

8日10日12日にタイミングをとって、13日に先生に診ていただいたところ、排卵済みとの事で、着床を助ける注射をしてもらいました。

排卵していた事が嬉しくて、先生に聞くのを忘れてしまったのですが...生理予定日は、およそいつ頃なのでしょうか?
ちなみに前々回の排卵が3/9月(※一番低い体温ではなかった日)で、月経が27日〜でした。

最短で、検査薬(チェックワンファスト)で分かるのは、いつでしょうか?

コメント

ちーちゃんmama

13日に内診で排卵済み
基礎体温も上がっているので
排卵はおそらく12日だったかな
って思います!!!
排卵〜生理が14日±2日ですから
単純計算で生理予定日は26日
だと思いますよ(*¨*)

ちーちゃんmama

チェックワンファストは使った事ないですが
あたしは前に
ドゥーテストで生理予定日の
2日前に陽性見えましたよ!!!

ちゃんチー。

まきねぇさん☆
迅速丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)
ドゥーテストで陽性だったとの事ですが、その時はハッキリとした線でしたか⁇

ちーちゃんmama

いえいえ!!!
ドゥーテストは感度がいいと
聞いた事ありますし
実際に生理予定日2日前でも
結構くっきり出ましたよ!!!
ちなみに写真は
生理予定日2日前の高温期12日目
生理予定日の高温期14日目のです!!!

ちゃんチー。

まきねぇさん☆
そうなんですか(*゚▽゚*)?
では近々ドゥーテストを使ってみようと思います(^^)v

わぁ〜(*´∀`*)♡♡
ハッキリですねっ‼︎
私も早く二本線が見たいです(^^)

ありがとうございました☆”

ちーちゃんmama

はい!!!
ドゥーテストおすすめです(*UωU*)

あたしもこれが初めての2本線で
流産しちゃったんですが
今でも写真や実物を
処分できていません( •o•`;)
また2本線見れる様に
妊活頑張ります(๑•̀ㅂ•́)وワラ

いえいえ!!!
失礼しました!!!

ちゃんチー。

まきねぇさん☆
そうでしたか...(´•ω•`)
ですが、ママになるための立派な進歩ですよねっ♪♪♡

お互い、無理をし過ぎずに頑張りましょう*\(^o^)/*♡

ちーちゃんmama

はい!!!
妊娠できる体なんだって
教えてくれたので
前向きに頑張ります٩(๑❛.❛๑)۶

お互いママになれますように…♡

ありがとうございました(/∀\*))