※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
家族・旦那

はあ。モヤモヤぐちゃぐちゃしすぎて何も持たずに今すぐ家出たい。一昨…

はあ。モヤモヤぐちゃぐちゃしすぎて何も持たずに今すぐ家出たい。

一昨日の夜に些細なこと(旦那が娘がご飯で遊ぶので怒鳴りつけ&後ろから頭を叩いたこと)で私がブチ切れガン無視しました。

分かりやすい言葉で言うと笑
いーや!何回言えばわかんのや?!手で食うのやめろ!!って言い方をするので前から散々注意してました(誰に対しても)

キレると物にあたるのでそれもマイナスポイントです。

で、昨日の夜に私が荷物まとめて追い出したんです。
私的には、義実家も近いので、そっちに行けばいいじゃんとおもい。

そしたら何故か旦那は私の母に電話をかけて、2人で来て家に入れてってしてきました。

仕方ないから入れて、私の母が言いたいことあるなら言わないと先に進まない うんたらかんたら 私は、親に電話するとか卑怯ってその場で泣きながらブチ切れましたけどね。

親にも、なんで来るの?って聞いたら2人で話できるならいいけど…って。

とりあえず、、、夫婦喧嘩に親出してくるってどうなの?

そして、追い出されたって自分の実家に帰るのはマズイんですか?

私がおかしいの?

今日仕事だけど、、娘置いて家出たいくらいです。

コメント

もちぷよ

まず、、1歳5ヶ月の子がご飯で遊んでしまうって、仕方ないというかよくある事だと思います。事あるごとに娘さんに暴言暴力してるなら離れた方がいいと思います。

旦那もそういう素質があったのでよく分かります。私はひどすぎる時は次やったら離婚と脅して落ち着いてきました。実際にそういう覚悟もありました。

お母さまの件は意味が分からないですね。何も事情を知らない第三者が話し合いに参加しても・・・と。
ですが、娘さんを置いて出て行きたいは可哀想です。暴力する旦那さんのところに置いて行きたいという事ですよね?私だったら心配すぎるので絶対に子どもは連れていきます。

• たん

たん

コメントありがとうございます。
    昨日、なんで叩くのって聞いたら躾と言われました。
    叩くにしてもペチンじゃなくて、パーンだったので度を越してると思いました。

旦那は別に離婚してもいいんだと思います。
    出てけばいいんだろって言ってたので。

娘はママっ子なので絶対置いていきませんが…
    まず、旦那と娘と2人きりにしたことないので、不安です😭

気持ち的に1人になりたい気分でした。。。

• 5月1日