※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日でストレスがたまっている女性がいます。妊娠できないことに対する不満や理不尽さを感じています。お酒でストレスを発散できるか心配しています。

今日生理予定日。
100%リセットだよ、、
浮腫まくってるしおりもの増えてきて生理痛あるし本当に最悪だ。
知り合いの出産報告聞いたあとの自分のリセット辛すぎ。

今日お酒飲む予定あるけどストレス発散できるかな、、泣きそう。

はー、何で作る気ないやつばっか妊娠出来て本気で欲しがってるうちらは妊娠できないんだよ。
理不尽だわ。
この世の中思い通りにならないこと多すぎ。

コメント

えま

私は不妊治療で授かってすぐ稽留流産して心身共に疲弊しきってるところに友人と親戚の妊娠報告でズタボロになった時期がありました。

その後何度頑張ってもリセット続きで、暫く治療休んでからステップアップして漸く授かることができました。

ポジティブになれ!なんて言いませんが、ストレス発散してリフレッシュしてくださいね。

mamari

本当にそう思います。
私は去年、不妊治療始めて1年程で妊娠したのですが、初期で流産。しかも手術2回受けました。
その半年後、未婚の妹から「避妊してたのにできた」って報告がきました。もう会いたくもないです。