※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那がお酒を飲んで酔っている状態だと基本喧嘩になります。今日昼からB…

旦那がお酒を飲んで酔っている状態だと基本喧嘩になります。今日昼からBBQをしていてべろべろで帰ってきて喧嘩になり、でていけ、いらない、早く消えろなど言われ…明日仕事終わったら子供達を連れてGW期間実家に行こうと考えています。
義母も旦那もお酒が好きで飲むのですが、酔ってる状態が嫌いです。
みなさんならどうしますか?

コメント

Y⠒̫⃝♡*

全然回答になりませんが、我が家も昼から仕事仲間と飲んで23時ぐらいから飲み屋に行きグダ巻いたらしく、相手の奥さんからLINEが来ました😫
本当に疲れる…
死んでも治らないと我が家は思います…

ママリ💕

このコロナ禍にお子さんと妊婦さんがいらっしゃるのにBBQですか…少し驚いてしまいました…
実家に帰れるのであれば、帰ってゆっくりされた方がいいのでは無いですかね?

はじめてのママリ🔰

私の旦那も飲むとそんな感じなので、
喧嘩になり、同じようなことを言われ、
言い返すと座ってる椅子ごと蹴ってきたり、
物に当たったりと最悪野郎だったので、
出ていけ!と言われたときは、
両家の親に報告して実家に帰って別居しました!
子供もいるので、今では旦那が飲みの日は実家に泊まるようにしてます!
酔っぱらってうざい旦那を見るとイライラするから見たくもないです😅

ママリ🍋

酒癖の悪さはきっと治るものではないので、最善なのはもう酒を絶ってもらう事だと思います。
私なら断酒か離婚の2択かなぁと思います😢

はじめてのママリ🔰

うちも人には当たらないですが、酒癖悪い(外で寝たり)ので私の前以下では禁酒させました!
離婚か禁酒かの2択でしたよ🙆‍♀️
それからというもの、飲み会等一切いかなくなりましたのでそのくらいの覚悟で切り出してもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

父がそうでした。。お酒好きな人っていいことないですよね