※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子、夜の睡眠について。4時間おきに起きてミルクを飲み、すぐに寝る。夜寝る時間を伸ばすためにミルクの量を増やしたが、変化なし。同じような経験をした方いますか?

5ヶ月半の男の子の夜の睡眠について

うちの子は比較的お利口さんで誰にでも愛想ふりまいてニコニコして育てやすいです!

でも夜4時間おきにきっちり起きます。寝る時間は22:00~12:00です。多少前後する場合はあります。
4時間おきに起きてないてミルクをあげるとすぐに寝ます。
もう6ヶ月くるのに夜まとまって寝てくれないのはすごく困りますがミルクを飲んだらすぐに寝てくれるのでそこはまだ助かるなぁと😢
夜寝る時間を長くしたくてミルクの量を200から240に増やしました。それのに夜4時間おきに起きます。

同じぐらいのお子さんを育てている方で似たような方はいらっしゃいますか?

コメント

K

息子も4.5時間で起きてミルク飲んで寝るって感じでした!
離乳食が3回食になったあたりからまとまって寝るようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    もうちょっと先ですね、、😢

• 5月1日