※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
家族・旦那

愚痴です、夫が悪ふざけして子供を泣かせます💢息子と楽しくロケットごっ…

愚痴です、夫が悪ふざけして子供を泣かせます💢
息子と楽しくロケットごっこをしていたはずなのに、途中で夫がエキサイトしてきて、「制御不能だ!脱出不可能、このままでは総員窒息死…グフっゴボ…」と言いながらガチな演技を始めて死にました。(ついでに、宇宙で死んだらもうママのところに帰れないよ一生会えないよ、とかも言ったらしいです)
息子は当然パニックを起こしてギャン泣き、昨日は何とか宥めて寝ましたが、ついさっきも夜泣きして1年ぶりくらいのおもらしをしてしまいました😰

どう考えても昨日の悪ふざけが原因だと思い、「ちょっと、これ昨日泣かせたせいでしょ💢」と抗議すると「関係ないでしょ、何でもかんでも俺のせいにしないでよ」と言われてめーっちゃ腹が立ちました🤗💢

コメント

ママリ💕

なんとなく分かる気がします。
うちは女の子なので、戦闘ごつこはしませんがすぐに鬼が来るとかお化けがとか怖がらせて泣かせるような事を言ったり、ちょっかいもこれ以上やったら泣くなぁと分かるような事でも加減分からず何回もします。
仕事等は出来てるはずなのに、子供の扱いが分からないのは…実はおバカなのかな!?と思ったりもします。

• ぽぽろ

ぽぽろ

加減ができないと言うか、遊び方が小学生っぽいんですよね😂幼児用じゃないだろ!って

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

それは確実に旦那さんのせいですね😂
うちも悪ふざけします。
そこまで酷くは無いですが…
なぜそんなこと言うの?!ってなりますよね…😭

• ぽぽろ

ぽぽろ

わざわざ泣かせるとか、意味不明です😂しかもフォローは私だし

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロー母になりますよね(笑)
    あんたがやったんだからあんたが何とかしなさい!って感じですよね😂

• 5月1日