※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が風邪気味で祖父からの誘いに腹立ちつつも会いたい気持ち。GWで休みだが連れていくべきか。

子供が先週の日曜日の夜から火曜日にかけて熱を出して
今はもう下がって保育園も行ってるのですが
鼻水、鼻詰まりと咳も少しあります。

わたしの祖父母は車で5分くらいの距離に住んでるのですが
4月から保育園も始まり土日もなんだかんだで
2週間たったころ、祖父から電話がありました。

なにしとんや!!!土日休みやろ!連れてこい!!!

って言われ、明日は会いに行こうかなと思っていたときの
この言い方だったのですごく腹が立ちました。

もう80歳すぎてますし先も長くないのでできるだけ
会わせてあげたい気持ちはありますが
言い方があるでしょと思いました。

明日からGWで保育園も休みですが
子供がまだ風邪気味です。
みなさんなら連れていきますか?

コメント

ママリ

咳してて微熱があると言って連れていかないです😂