※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

13時の外食で子供が眠くなる可能性がある場合、娘と自宅待機が良いでしょう。

小さい子どもがいると子ども中心でタイムスケジュール組みますよね?明後日、家の用事で近くの義実家に行かなくては行けないのですが、外でご飯を食べようとのことで了承していたのですが13時で予約を取ったみたいなんです。😓家でも保育園でも11時に食べさせて12時過ぎにはお昼寝をさせているのですが、13時頃に大人達がご飯だと娘を先にご飯あげたとしても眠くてぐずったり負担になるだろうな、と思っていて💦ましてや、家でなくて外食となったら尚更機嫌悪くなりそうで…。こういう場合は娘と私だけ家で待機していたほうが良いですかね?批判はなしでお願いします。

コメント

pukky

子供のリズムがありますので、すみませんと一言言えば問題ないような気がします。

うちの子もリズムが狂うとグズグズ酷いです(^_^;)

ママリ

機嫌が悪くなりそうならおうちの方がいいかもですが、私はルーズなので一緒に外食します!コロナ禍ですが、一緒にご飯のほうがおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶと思うので☺️

はじめてのママリ🔰

うちも義実家とご飯になると夜だと8時とか、昼も13時過ぎとかでいつも時間がすごく遅くて、困るし嫌です💦待機でいいと思います!