※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

建売住宅購入された方、どういった防犯対策されてますか?今のところつい…

建売住宅購入された方、どういった防犯対策されてますか?今のところついていたのは一階の外に出れる窓にシャッターがある、お風呂の窓に格子がある、それくらいです。窓ガラスはペアガラスではないでしょうし、他にも一階に人が入れるくらいの窓があります。
防犯フィルムをつける、格子をつける、はできそうです。でも本音で言うと防犯ガラスに全て替えたいくらい、防犯面を気にしています😅建売で、そのままだと不安で対策された方いたら話を聞きたいです。

コメント

そのままだと不安だったのでSECOM契約してました😊

はじめてのママリ

うちは全部ペアガラスですが、一階の人が入れそうな窓と3階のベランダがある部屋の窓(隣の家から屋根伝いでこれるかも)は防犯フィルムを貼りました。ちゃんと業者さんに貼ってもらったので、割るのに30分くらいかかると言われました。

あとは、家の後ろ側にセンサーライトをつける予定です。

月々の支払いが問題ないならSECOMとかに入ってもよいと思います。うちは夫から反対されて入りませんでした😅