※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が熱で早退し、36.9度に下がったが痰絡みがあり、寝苦しい。寝る際は布団をしっかりかけた方がいいでしょうか?

娘が今日保育園中に38.6の熱出して早退しました。
病院行って、帰ってから様子見てたら36.9度に下がってケロッといつも通り遊んでるのですが、やはりまだ鼻水や痰絡みがあって寝苦しそうです💦
暑そうであれば薄着、震えてるなら温めるといいますが、寝る際布団ってしっかりかけてあげた方がいいのでしょうか?💦

コメント

ぷりん

私の息子も最近保育園で38.0℃の熱があり帰されました🥲でも家で計ると36.7℃🥸その後爆睡したので きっと眠くてグズって体温が上がったのかな?と思いました☺️
子どもの背中を触ってみて冷たいと体をあっためるために布団をしっかりかけて、汗ばんでいたら 薄いタオルをかけるようにしてます☺️❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    やっぱり保育園通い出すとどうしても風邪や熱が起こしやすいみたいですね💦
    お布団参考にします!

• 5月1日