※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

コロナ拡大してるのに会社のミーティング終わりに会社の仲間とスナック…


コロナ拡大してるのに会社のミーティング終わりに会社の仲間とスナックでカラオケとか有り得ます?😅

旦那には元々スナックキャバそういうところは会社の付き合いとはいえ嫌なのでやめて欲しいと話していましたがなかな帰ってこずに連絡無しでこちらから連絡したら「社長に1曲歌ってから帰っていいよ」と言われたらしく、、断るからと話してたのに呆れた。本当に。
子供もいんのにどんな神経だよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしですね

コロナになってから会社関係ではお互い食事会はしてないです😅

  • ぴーす

    ぴーす

    本当にありえないですよね。、、😩

    • 4月30日