※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうわ
妊活

プラノバール服用後に生理が来ることがあります。出産後の悪露が続いている中、出血が増えてきている状況で、生理か不正出血か判断が難しいようです。明日病院で確認してみることをお勧めします。

プラノバールについて質問です。
普通プラノバール服用後に5日程度で生理がきますよね?
服用中に生理がくるなんてことありますか?
先生から14日間服用後5日後に生理くるよーと言われてたのですが、14日の9時に出血量が増えてきてお腹も軽い生理痛のようなものがあります。14日目の薬を飲んだばかりでした。
昨日からお腹の調子がちょっと生理きそうという感じだったんですが、薬飲んでるからまだこないだろーと思ってました。
プラノバール飲んでる目的が、流産してしまい子宮の中に胎盤のカケラが残ってる為、内膜を厚くして生理で綺麗にしようという目的で飲んでました。
出産後なので悪露が続いてました。茶色のおりものっぽいものが少量つく程度です。
今は茶色の血?が増えてきた感じです。
生理なのか、不正出血なのか、悪露が続いてるのか判断できません。
明日病院に電話して確認してみるつもりです。

プラノバール服用中でも生理がきたよーという方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです💦

コメント

ゆうき

服用中から出血始まります!

えり

過去の質問に失礼します💦
その後どうなりましたか??
私は10日分処方され9日目にして少量の茶おりが出ました…